2009.07.21

SIA通訳案内兼料金表

SIA通訳案内兼料金表

海外の方々との通訳を交えた会議、国際学会、パーティーの開催は意外に難しいものです。しかし事前の段取り、優秀な通訳者、ノウハウが有れば心配はいりません。厳しい会議や交渉もお互いの理解を深め信頼感を高める事になります。重要な会議、お客様との会談、国際学会開催の祭には国際経験豊富なSIAの通訳、翻訳を是非ご利用下さい。本格的な国際会議、ビジネス交渉、海外からの突然の訪問者との打ち合わせ、国際交流に至るまで私共では企画、事前準備、書類翻訳、海外との通信連絡、当日の通訳、会議後の各言語のテープ起こし等、幅広いサービスを提供しています。

それぞれのお客様のニーズ、状況により必要な事前準備、段取り、通訳者、料金も異なりますので、お気軽にご相談下さい。SIAのこれ迄の経験、ノウハウを活かし、予算に応じた企画立案、対応をさせて戴きます。

同時通訳には設備(イアホーンその他放送設備)が必要で、通訳は2名一組で対応するのが一般的です。上記料金は何れも一人当たりの料金で、設備費用は含まれていません。SIAでは優秀な通訳者を準備し、事前準備、設備の手配まで責任を持って対応致しますのでご安心下さい。国際会議にはプレゼンテーション用書類の作成等、翻訳作業も必要となります。SIAの翻訳部門は業界でも高い評価と信頼を戴いていますので、翻訳も併せてご用命戴ければ、正確かつ適切な準備が可能となり皆様の負担軽減となりますので、一度ご相談下さい。テープ起こし:各国言語のテープ起こし、翻訳も行います。

SIAの翻訳、通訳サービスの特徴
SIAでは佐々木の四半世紀に及ぶ国際業務の経験と人的ネットワークを駆使し、更に佐々木インターナショナルアカデミーで教える講師陣、毎週土曜日のSIA国際フォーラムの世界各国のゲスト講演者、又佐々木インターナショナルアカデミーで学び現在世界各国で活躍するOB、翻訳講座、通訳講座で厳しい教育と訓練を経た人々を中心に翻訳、通訳サービスを行い皆様の要望にお応えします。このためSIAの翻訳、通訳サービスには蓄積された様々な経験とノウハウが生かされ、しかも重要書類の機密の保持も万全です。是非ご利用下さい。




PHOTO

RSS2.0

login

a-blog cms